エキスポ二日間、ありがとうございました‼︎ | 名古屋駅にある大人のネイルサロン*salon de Lange (サロンドランジェ)* みーみのブログ♪

名古屋駅にある大人のネイルサロン*salon de Lange (サロンドランジェ)* みーみのブログ♪

名古屋駅から徒歩5分 
仕上がりに納得出来る、大人女性の為の
ネイルサロンです。


•お客様のお爪に合わせたデザインのご提案、お肌のお色に合わせたカラーのご提案。
•ご新規様には必ず カウンセリングをしっかりとしてから始めさせて頂きます。

 

おはようございます!

salon de Lange (サロンドランジェ)
オーナーの みーみです♡



終わりましたー!!
無事に二日間



達成感と、 反省の二日間でした。



ブースに足を運んでくださった

皆様に感謝の気持ちが

伝えたくて

ブログから メッセージを




私の中で1番楽しかった
美咲さんとのステージ!!
{E8CDB7F4-EC30-4AAA-A5C5-E8E18759A7BC}


ICEGEL、TAT、ellaステージと
一緒に走り回ってくれた皆様


足がお疲れの中
長時間のステージを
ご覧くださって
本当にありがとうございました




そして

沢山のお心遣いも…♡
涙でそうです。
本当にありがとうございました♡

{46F58B59-9456-492F-9E76-D5314FACEFDB}


今回のエキスポを終えて
これからやっていきたい事が

少しづつ明確になってきました。


身近な方々からでも
確実に良いものを伝えていきたい。


まだまだ勢いは止めませんよ〜♡


今後とも宜しくお願いしまーす!!



salon de Lange
児山未奈