スタッフゆかたの卒業(T ^ T) | 名古屋駅にある大人のネイルサロン*salon de Lange (サロンドランジェ)* みーみのブログ♪

名古屋駅にある大人のネイルサロン*salon de Lange (サロンドランジェ)* みーみのブログ♪

名古屋駅から徒歩5分 
仕上がりに納得出来る、大人女性の為の
ネイルサロンです。


•お客様のお爪に合わせたデザインのご提案、お肌のお色に合わせたカラーのご提案。
•ご新規様には必ず カウンセリングをしっかりとしてから始めさせて頂きます。

 

 

salon de Lange (サロンドランジェ)

オーナーの みーみです笑顔

 

 

昨日は

久し振りの更新にもかかわらず

沢山の方に読んでもらえて嬉しかったです♡

 

 

 

ブログをお休みしていた

5か月の間に

重要な報告がいくつかありますが、

 

 

 

 

先ずは

ゆかたがサロンを卒業したことです。

 

 

 

 

スタッフブログから

報告があったと思いますが

旦那さまの転勤の為

まさかの

スピードでのさよならでした。

 

 

 

淋しいけどこれもご縁。

仕方ないですね。

 

 

 

ゆかたと一緒に働けたのは

ほんの少しの期間でしたが

 

 

 

人生最大のイベントである

「出産」のタイミングを共に過ごせた事は

本当に貴重なことだと思います。

 

 

 

 

そして、ゆかたが入ってくれた事で

salon de Langeに

新たな風が吹いた感じでしたキラッ

 

 

 

ずっとsalon de Langeの

ファンでいてくれた

ゆかたからの意見は、

いつも「お客様目線」

 

 

 

的確で、鋭くて、新鮮な意見を

遠慮なく言ってもらっていたので

良い点も、改善点も

沢山の気付きをもらいました。

 

 

 

 

うちの強みである

丁寧なケア  や

●美しいフォルムへのこだわり

 

に、自信を持つ事が出来たのも

ゆかたのおかげです。

 

 

 

 

 

 

そんなゆかたへ

最後にネイルのプレゼント。

 

 

 

 

 

 

 
 
ゆかたが大好きな
3Dローズと 万華鏡のコラボです♡
 
 
 
やってみたかったという
10本バラバラデザインや、
シースルーブラックも使ってまとめました(╹◡╹)
 
 
 
久しぶりの施術で
全然頭も手も動かなかったけど…
 
喜んでもらえてよかったー。
 
 
 
 
 
そして…

 

ささやかではありましたが

スタッフと仲良しのお客さまと一緒に

ゆかたの送別会をしましたハート

 

 

 

 
 

感謝状♡

 
 
ゆかたは

さっち、しおりんと共に

産休中サロンをしっかりと

守ってくれた 心強い中間の一人です。

 

 

離れていても

ゆかたの今後をずっとずっと

応援しています