伊豆旅行③ | laniangelのハンドメイドブログ

laniangelのハンドメイドブログ

大好きなハワイを感じながら
アクセサリー、小物をハンドメイド

2日目のお昼は、伊豆高原にあるいつものお蕎麦屋さん「砂場」へ

うどん派の私が、お蕎麦好きになったきっかけのお店

いつもの天せいろ


{E4E6B8D4-4603-4AEB-A061-71AA2A868719}


季節の天ぷらがまたおいしいのよね~

旦那もいつもの天丼セット


{18C7B9B1-6D85-41B7-89A4-AC38BDD6F1F4}


かなりのボリュームをペロリ

いろいろ寄り道して、修善寺をお散歩


{AD76F0B9-0F1B-4D39-9793-3A9796121788}


パノラマパークに行く予定がモヤモヤしたお天気なので変更してのんびり旅に

その後ホテルに戻って温泉に入り
お部屋でゴロゴロ。

たまにはこんな旅行もいいね~

いつもは予定をぎっしり詰め込んじゃうタイプなので

2日目の夕食はお品書きがなく、
楽しみが倍増


{388E52C5-528F-4292-A175-F19AB51EDE84}

前菜

{8A2DDFF9-F898-4E8F-A2B3-3F0395ABB12C}

お造り

{22263D74-6530-472A-98FB-3510D0BDCCA2}

鍋物
いつもは金目のみぞれ鍋やけど、豚肉の味噌焼き

ご飯が恋し~い

太って後悔するのは自分!
我慢!我慢!

{1EF21AAE-50C8-496D-9331-785C097D8320}

カニが出てきて、あれっ?
これって別料金のメニューじゃない?
他のお客さんとまちがえてるんちゃう…

不安になって、聞いてみると今日のメニューらしい!

わぉ!
めっちゃ豪華やん
2泊目の夕食は豪華なところ多いけど、
最後まで食べれるかな…

{F8E09028-4513-4835-9C5C-4D124A68064F}

選べるお料理でお肉に飽きてきた私は
金目のムニエル

これが最高においしかった~
皮がパリパリで身もふっくら

旦那はお肉とさんざん迷って
金目の煮付けに

{1703674F-209A-4C1B-966D-B24B792093BD}

これも最高~!
絶対ご飯と合うやつやーん
ご飯とおいしそうに食べてる旦那を見て我慢できず、ご飯ひと口解禁

{BA49CD10-3A72-4084-8821-01DEB27686D4}

桜エビのふわふわした揚げ物

{183269B1-0EEA-45CA-BD4C-31B485D7DB72}

デザートは、メロンとロールケーキ

ぜんぜん最後まで余裕で食べれました~

最終日、朝ごはんもしっかりいただきました!

{C4B2ACF1-FF57-4E1C-AC6C-80F6654E712F}

{DC9B38CB-5AF0-40FD-B68B-81C92C9C3D08}

この日もお天気が悪く、パノラマパークには行けず…

久しぶりに町田のグランベリーに寄ってお買い物しました。

横浜にも行く予定が、疲れが出てきて家に帰ることに

2泊3日ののんびり旅もたまにはいいね

伊豆のお宿に困ったら
ホテル天坊おすすめです。

お部屋良し、お料理良し、温泉良し、
スタッフの方もとても親切です