初めてブログを書きます。

まずは、独り言ということで。
自分の考えをまとめるために、つぶやいてみる
感じで書いてみようかと思います。

2年ほど前に、"Power Of the Dream"という言葉に出合いました。

人は誰でも、思ったものを手に入れられる。
大切なのは、「思う」こと。
思った自分を信じること。


ところが、なかなか「思った自分を信じる」ことが
出来ないんですよね…
「こうなりたい」と思う一方で
「とは言ってもなれるわけないよ」と思ってしまう。

現実見ないで、なった自分になりきりることが
ポイント。
これがまた難しい。
つい頭で考えてしまうんですね。

そんな時に出会ったのが
「シンクロニシティ・クラブ」。
夢を叶えるヒントが満載のメルマガが配信されてきます。

一番目からウロコだったのは、

願望実現は川下り

という話でした。

今まで、考えていたことと真逆ですよー。

というわけで、現在修行中の身ですひらめき電球