ヒーラー由紀子さんが年に2回開催している

自分大好き祭り祭

 

初参加して来ました。

 

 

 

『横浜元町のイギリス館というラグジュアリーな場』で

 

『自分大嫌いから自分大好きに成ったヒーラー由紀子』さんが

 

ご縁のある方々へ楽しい時間と空間をプレゼント!です。
そして、新しいご縁が繋がって点と点が線に成り円に成る場

自分大好き祭りです』

 

『』内は自分大好き祭りのコンセプトからお借りした文章。

 

 

 

 

今回何がよかったって

イケメンが何人もいたというところでしょーsei

 

 

ブースのお隣もイケメンの

メッセージアートを描かれる夏井謙さんハート

 

始まる前にチャッカリ話しこんでいるところを

撮影担当のキネシオロジーの澤さんに撮られてた。。。

 

 

「ツーショット撮ります」の声で寄る~ラブ

 

いい感じでしょハート* 澤さんありがとーーー

 

という具合に

祭り開始前にテンションあげあげ。

 

 

恐るべしヒーラー由紀子!! (呼び捨てだし汗

お願いしたわけでもないのに、

わたしにとっての

楽しい時間と空間」が

優しいイケメンが隣に居ることだ

というのを見抜いていた滝汗

 

 

受付にもイケメンが配置されていて、

彼らが時々ブースを見回って声を掛けてくれるのお・ね・が・い

 

 

 

 

しかもね、開始前にヒーラー由紀子さんイチオシの

てぃも君のお弟子さんが鑑定デビューするので

直前モニターお願いされまして。

 

 

 

お弟子さんに読んでもらった後、

てぃも君ご本人からも同じ鑑定結果について

読み解きを聞かせていただきました。

 

お弟子さん(ごめんなさい、お名前忘れちゃいました汗)は

師匠にデビューを許されただけあってすごかった。

師匠のてぃも君と全く一致してたもんね。

 

違いはやっぱり伝え方。

実績重ねてるてぃも君は

質問が出ないようなうまーい伝え方をなさる。

さすがでございます。

 

3ヶ月後が楽しみになるような

うきうきする鑑定結果が出ました。

そしてね

そうなるためにどう動けばいいかのアドバイスが

「もっと自分を楽しませて」

でした。

 

おぉ!! 自分大好き祭りでこのアドバイスをもらうとはハムハムキラリ

 

ぐるぐるアタマで考え過ぎず、

自分が楽しめる 好きなことをやって

もっと自分に自信を持ってください...ってね。

ラブマイセルフハートですねakn

 

 

 

あらら、ここまでのレポートだと

わたしったら、すっかりイチ参加者になっていて

お客様をもてなす側じゃない感じですねネコあせ

 

 

 

いやいや、そこはあなた、

わたしもプロですからハムハムキラリ

 

 

19時20分から21時30分まで

5名の方にがっつり銀河のマヤ暦お読みしました。

 

 

 

 

あっという間の2時間でした。

 

充実した宇宙の月28日、つまり大晦日でした。

 

ヒーラー由紀子さんを始め

ご一緒に出展した皆さま、

スタッフの皆さま、

そしてご参加くださった皆さま、

ありがとうございましたキラーン