G暦から始まった今スピンも

最後のウェイブスペルが始まりましたね。

 

この260日を
気品を大切に美しく仕上げ、
新しいスピンへの準備をする期間。

 

 

 

 KIN248 黄色い磁気の星

新しいウェイブスペルの始まり。
電気の月19日(アルファ)。
 

 

【キーワード】
黄色い星: 気品 美しくする 芸術 
Yellow Star: Elegance Beautifies Art
磁気(1):目的 統一する 引きつける 
Magnetic:Purpose Unify Attract


 

【キンの書】
私は美しくするために統一する
芸術を引きつけながら
目的の磁気の音で
気品の保存を封印する
私は自らの二重の力に導かれる
 

 
【7:7::7:7】
チャクラ:喉
マントラ:Hraum

 

 

【ホロン】
人:右足薬指
惑星:太平洋、チリ
 


【インラケッチお勧め】
アロマ:グレープフルーツ、シナモン。
石:オパール、ルチルクォーツ。

 

 

 

黄色い星のテーマは

氣品と美しくすることとアート。

 

何を美しいと思うのかの確認。

その美しさを大切に日常を送っているか。

あなたにとっての氣品とは何か。

身の回りのアートを味わう。

 

黄色い星のキーワードを見て

わたしがふと思うことはこんな感じかな。

 

 

氣品とアートで世界を美しくする13日間にしよう。