KIN27 青い磁気の手

新しいウェイブスペルの始まり。
倍音の月2日(セリ)。
 

 
【キーワード】
青い手:遂行 知る 癒し
Blue Hand:Accomplishment Knows Healing
磁気(1):目的 統一する 引きつける 
Magnetic:Purpose Unify Attract

 

 

【キンの書】
私は知るために統一する
癒しを引きつけながら
目的の磁気の音で
遂行の保存を封印する
私は自らの二重の力に導かれる
 

 

【7:7::7:7】
チャクラ:ルート
マントラ:Hram

 

【ホロン】
人:右足中指
惑星:太平洋、ハワイ

 

【インラケッチお勧め】
アロマ:ラベンダー、カモミールジャーマン。
石:ラリマー、ブルーフローライト。

 


【久美のよみとき】

やりたいと思うことがあっても
なかなか取り掛かれないことがある。

やらなくてはいけないことも
後回しにしていたりもする。


そういうことに取り掛かる一番の方法は
「当該行動を取ること」だそうだ。


それができないから
どうすればいいんだろうって悩むのにね。

 

青い手のエネルギーに乗って
まずは始めてみる。

手を動かしてみる。
現地に出向いてみる。
とにかく最初の一手に取り掛かる。

 

今日から青い手の13日間。

やり遂げること、知ること、癒しが
キーワード。
ひと手間掛けることにパワーが宿る。