昨日は2024年年明けて初の

『13の月の暦の使い方 其の1』講座でしたほんわか

 

最近は講座参加希望の方と

お互い都合がよい日を合わせて

開催するので、

あまりKINが〇〇だから開催、

ということがない。

 

それで決まった日がKIN77のGAPキン

 

フナブ・ク21の数の手引きによれば

77は

“7の11番目の力、

7の力により起こる解放の振動(マグニチュード)

自らを映す完璧な反映”

 

講師のわたしも音7だし、

なかなか良さげな日。

 

 

 

今回参加してくださったKさんは

この日が初めましてうさぎのぬいぐるみ

 

 

現れたKさん、

わたしが着て行ったワンピースと

色も形もよく似たワンピースを

着てらした驚き

 

そして13の月の暦に出合った

経緯を伺ったら、

辿った道筋がそっくりおーっ!

 

運命キンが青い夜と白い鏡で神秘キンほんわか

 

オマケに猫好きで3匹飼ってらっしゃるとのこと。

 

 

77の“自らを映す完璧な反映”が

具現化していたかしらね乙女のトキメキ

 

 

2.5時間×7回でお伝えしていた内容を

3時間×2回に凝縮した今の講座は、

ともすれば時間が押しがち。

 

でも今回はうまい具合に3時間に収まった。

受講者がお一人だったこともあるけれど、

13の月の暦に出合った経緯が似ている

ということで、

共振しあう部分が多かったのかもしれない。

 

こよみ屋さんクリカの小原さんをご存知で

情報がご存知のことばかりになってしまうかな、

と思ったのも杞憂で、

初めて聞くことも多くて面白かった

とおっしゃっていただけて、

ホッとした。

 

同じ話でも違う人の口から聞くと

その人のフィルターを通すから

新たな発見があったりするし、

興味があることをいろんな人から

教わるのもいいと思う。

 

 

 

 

次回『13の月の暦の使い方 其の1』

2月8日㈭13時~16時

WIRED CAFE 横浜相鉄ジョイナス店

で開催です。