KIN109 赤い倍音の月
ウェイブスペルは赤い蛇。
共振の月28日(シリオ)。
  

【キーワード】
赤い月:普遍的な水 清める 流れ
 Red Moon:Universal Water Purifies Flow
倍音: 輝き 力を与える 命じる
Overtone:Radiance Empower Command

 

 

【キンの書】

私は清めるために力を与える
流れを命じながら
輝きの倍音の音で
普遍的な水の処理を封印する
私は舵取りの力に導かれる
私は銀河の活性化の正門 私に入りなさい

 

 

 

東京神奈川でも雪が降った。

雪が降ると音がなくなるよね。

さらに世の中の

いろんな動きも止まった。

大変な思いをしつつも

夜通し作業をしてくれる人もいて、

世界はたくさんのお蔭さまで成り立っているんだと

改めて思う。有り難い。

 

 

 

 

赤い月の日に雪の白さを見て浄化を思う。

外側は雪が浄化してくれたとして、

内側の浄化は各自が行う。

そういうパワーが

ちゃんと与えられているのだから。

 

浄化して滞りをなくし流れる。

流されるのではなく、流れていく。

 

 

 

G暦1月10日からの共振の月最終日。

7日が4週廻ったわけだ。

 

最終日にはその月の問いに

もう一度心を向けてみる。

 

共振の月の問いは

「自分の奉仕を他の人にも合わせるには?」
“How can I attune my service to others?”

 

ちょうど銀河の活性化の正門も開いているとき。

どこにチャネルを合わせ

何にチューニングし、共振するか。