KIN110 白い律動の犬

ウェイブスペルは赤い蛇。
銀河の月1日(ダリ)。
Week29:フナブ・クが舵取りを送信する。


【キーワード】
白い犬:ハート 愛する 忠実
White Dog:Heart Loves Loyalty
律動: 同等 組織する つり合わせる
Rhythmic: Equality Organize Balance
 

 

【キンの書】
私は愛するために組織する
忠実をつり合わせながら
同等の律動の音で
ハートの処理を封印する
私は自らの二重の力に導かれる
私は銀河の活性化の正門 私に入りなさい

 

 

【7:7::7:7】
チャクラ:クラウン
マントラ:Om



【ホロン】
人:左手親指
惑星:アラスカ、カナダ
 
 

【インラケッチお勧め】
アロマ:カモミールローマン、バジル。
石:アベンチュリン、スギライト。

 
 

【久美のよみとき】

よく知っている人も
まだ会ったことがない人も
同じように等しく誠実に、
愛する。

 



何かをしてくれるから
友達だから
そういう条件や前置きなしに
ただ愛する。

そして愛するものの中には
あなた自身ももちろん含まれている。

 

 

今日から銀河の月。
1年の真ん中の共振の月を越え
物事が現実に降りてくる
後半6ヶ月の始まり。



今月は広く大きく銀河からの
視点で物事を捉える。
ちょうど銀河の活性化の正門も
開いているしね。
 

問いは

「私は自分の信じている通りに生きているか?」
“Do I live what I beleive?”


とてもストレートな問いかけだ。