KINバースデイプレゼント企画
ご応募くださった13名から

当選した美恵さんに90分貸し切りをお届けしましたハート

 

 

ご希望は
美味しいランチをご一緒しつつ
運命の道筋の今年をよみとく。

 

 

 

関内駅で待ち合わせ、ボーディセナへ。

 

 
関内は中華街への入り口の門もあるところなので
春節の飾りが置いてありました。
だいぶささやかだけど。
 
 
 
最近は関内に来ることがあまりなくなったので
ボーディセナご指名はとても嬉しかった目がハート
 

 

 
わたしはミールス。
美恵さんはドーサとベジカレー。
店員さんを呼び止め、
ツーショットを撮ってもらいました。
お忙しい中、ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 
KINバースデイプレゼント企画は
KINバースデイの人からのハッピーラッキーのお福分けが
趣旨なのだけれど、
バースデイだから、とお花と
バレンタインだし、とチョコを頂いてしまった赤薔薇
 
 
お花もチョコも嬉しい。
ありがとう~。
 
 
カレーを食べながら
美恵さんが英語を教えることになった経緯から
その夢が叶っていく物語を伺った。
 
それぞれの生徒さんが受け取りやすいアプローチを
見抜いて、
極めて具体的で詳細に指導する
メソッドが確立されているんだね。
 

英語が必要になったら彼女に習うびっくりマーク

 

 

それから、今後の夢を伺った。

青い夜が運命キンだからなのかしら。

1つ夢が叶ったら

次の夢へと向かってらっしゃる乙女のトキメキ

 

ぜひ叶って欲しい夢だった。

日本の未来のためにも。

 

 

 

7年ぶりにお会いした美恵さんの

今年の運命の道筋を見たら

赤の時代の7年目

 

おぉ、7年ぶりの再会の方が

7年目の道筋を歩んでいる。

そして私自身が音7だし。

 

昨日のKIN116は水晶の音で12。

7とは倍音関係。響き合う。

 

なかなかよいじゃないですかほんわか

 

 

共振の音(音7)の話や

今後の流れについても

お話しした。

 

けれど、

美恵さんのお話の中に

わたしに必要と思われる

いろんなヒントがちりばめられていて、

わたしからのプレゼント企画のはずなのに、

どちらかというと

わたしへのプレゼントだったように感じた。

 

 

いつもいつも頂いちゃうなぁおやすみ

有り難いことです。