13の月の暦は今日から37週目。

対応するヘプタッド・パスは

芸術が瞑想を安定させる。

 

ゼンタングルのお知らせにぴったりな時じゃないですかほんわか

 

 

4月18日㈭

陸亭ランチとゼンタングルを楽しむ会

 

ランチは春のデトックスがテーマ。

冬に溜め込んだ物を解毒しやすいよう

青(緑)野菜を中心に
優しい酸味のもの苦味をご用意する予定ハート

 

ゼンタングルは

先月好評だったカルトゥーシュを描きます。

今回は9㎝角の四角いタイルに

額縁のように縁取りをタングルします。

真ん中にお好みの写真や絵などを貼ってもいいし、

そのまま飾れるよう、

簡単なお花のようなタングルを描く予定にっこり

 

 

場所:東京都町田市

日時:4月18日㈭11:30~15:30

参加費:3,300円

ゼンタングルを描く道具はお貸しします。

 

 

 

 

 

5月は

5月5日㈰

カフェdeタングル

 

こちらはゼンタングルをカフェで描く会。

9㎝角の公式タイルにタングルします。

トラディショナルスタイルと呼ばれる、

上下左右のない抽象画が出来上がります。

ゼンタングルの8ステップに従い、

基本的かつよく使う手法を紹介しますウインク

 

 

場所:ミヤマ珈琲大船店

日時:5月5日㈰10時~12時

参加費:500円(飲食代各自)

ゼンタングルを描く道具はお貸しします。