KIN173 赤い自己存在の空歩く者
ウェイブスペルは白い犬。
惑星の月8日(ダリ)
Week38:瞑想がヴィジョンを安定させる。


【キーワード】 
赤い空歩く者:空間 探る 目覚め
 Red Skywalker:Space Explores Wakefulness
自己存在(4):形 定義する 測る 
 Self-Existing:Form Define Measure

 

 

【キンの書】
私は探るために定義する
目覚めを測りながら
形の自己存在の音で
空間の処理を封印する
私は普遍的な水の力に導かれる
私は銀河の活性化の正門 
私に入りなさい

 

 


【7:7::7:7】
チャクラ:クラウン
マントラ:Om


【ホロン】
人:左手薬指
惑星:ブラジル、南アフリカ

 
【インラケッチお勧め】
アロマ:ネロリ、プチグレイン。
石:カーネリアン、ロードクロサイト。





定義を明確にして探求するかんじでしょうか。


今日のキンは昨年の時間をはずした日のキン
元旦(G暦7/26)から260日廻ったということねー。

 

 

去年の時間をはずした日は

 

 

古代メキシコ展に友人たちと行った。

 

image

image

 

暑かったけど(会場は寒かった)、楽しい一日だった。