アメリカでは1949年から

5月がメンタルヘルス意識向上月間になっているんですって。

 

それに合わせてゼンタングル本部

5月10日から21日間毎日、

15分程度で描ける

簡単な提案をしてくれますよ。

 

 

朝や夜に ちょっと時間を取って

三角形の小さなタイルに

1種類のタングルを描く。

 

束の間でも心を落ち着けて、

あなた自身の心の健康を祈り、

また誰か大切な人についても祈り、

さらには一度も会うことがないけれど

同じ時代を生きている誰かのことも

祈る時間になると思います。

 

 

どなたでも無料で描けます。

わたしは公式タイルを使っていますが、

お持ちの紙を一辺が8.5㎝の三角形に切って

お好きなペンで描いて大丈夫赤薔薇

 

 

 

Day1は

 

 

昨日はタンタイルとブラックと2枚描いちゃったうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

Day2は

 

 

 

今日はこんな感じ。

indy-rellaは大好きなタングルの1つ目がハート

 

 

 

Be Well シリーズはこちらにアップしていきます。