ウエディングネイル打ち合わせ | LaniNail school&アンチエイジングSalon。JHWN福祉ネイリスト認定校。Sunshainbabeジェルエデュケーター

LaniNail school&アンチエイジングSalon。JHWN福祉ネイリスト認定校。Sunshainbabeジェルエデュケーター

大阪駅から10分。アクセス便利なJR塚本駅から徒歩3分。主婦やOLさんも便利に通って頂けるように土日もスクール開催しておりますJHWN福祉ネイリスト資格、ネイル衛生管理資格、I-NAIL-Aジェル技能検定試験管指導のもと資格取得頂けます。接遇、サロンのつくり方も伝授致します

今日は、ランチを兼ねてウエディングネイルの打ち合わせ

あるイベントで知り合ってもう3年になる可愛い妹のような、お友達

そんな彼女から結婚することになりましたと嬉しい連絡をもらい

ウエディングネイルをさせて頂く事になりました

久しぶりに会えたのが嬉しくて 話に花が咲き

ヤバい

次の仕事があるので、デザイン決めをしなきゃ

と、ドレスのお写真を見せて頂いて打ち合わせ(ドレスが又、素敵凄く似合ってる

こんな感じでと決まり

サンプルを作成してみます

ウエディングネイルのオーダーって、幸せのお手伝いができて本当に私も幸せ

特に今回のように、お友達や、お知り合いの方からオーダー頂けると

凄く嬉しい

オリジナルキャンドルも作りたいと言う事で、友達のキャンドルスタジオ「ジュイール」
詳細は👇
http://ameblo.jp/candlestudio-jouir/

も、紹介させて頂きました

又、一つ素敵な繋がりの輪が広がります

ネイルデザイはシンプル奇麗にのご希望

気に入って頂けるように頑張ります

デザインができたら、ブログアップさせて頂きますね

お仕事しながらの挙式までの準備、忙しいけど体調気をつけて下さいね~

ダーリンに二次会でお会い出来るのも楽しみにしています