高齢化社会にネイルは役立つ❗️ | LaniNail school&アンチエイジングSalon。JHWN福祉ネイリスト認定校。Sunshainbabeジェルエデュケーター

LaniNail school&アンチエイジングSalon。JHWN福祉ネイリスト認定校。Sunshainbabeジェルエデュケーター

大阪駅から10分。アクセス便利なJR塚本駅から徒歩3分。主婦やOLさんも便利に通って頂けるように土日もスクール開催しておりますJHWN福祉ネイリスト資格、ネイル衛生管理資格、I-NAIL-Aジェル技能検定試験管指導のもと資格取得頂けます。接遇、サロンのつくり方も伝授致します

{3C657244-632D-4EC1-B058-89244BFA447C}

先日、全国から集まられた

福祉ネイリスト認定校を目指す先生方と

認定校研修でした。

沢山の学びを頂きました。

同じ目標を持つ 仲間に出会えた事にも感謝です💓

美容を通じて、高齢者の方、障害者の方に笑顔になって感動してもらえるように❗️ そして、9月10に福祉ネイリストアワードが開催されます✌️ 第2回福祉ネイリストアワード開催!!! 福祉✖美容=笑顔!!

来る、『超高齢化社会』。

私達、福祉ネイリストはどうあるべきなのか。

ゲストをお呼びしています。


まず、お一人目は認知症患者へのネイル介入の研究をされた佐藤三矢先生。

先生に研究の件です概略のお話しをして頂きます。

この研究が進めばネイルが福祉の場に必要だと言う事をどのような方にでもご理解頂けるようになります。


お二人目のゲストは介護エンターティナーの石田竜生さんです。元芸人さん。笑いの知識を生かし、介護の場に笑いと生き甲斐を!エンタメ性いっぱいのアクティビティを取り入れられています!


三人目はナガオトオルさんです。

ナガオトオルさんはSMBA福祉ネイリストのテーマソングを作って下さいました。『ガーベラ』は心に響くとっても素敵な歌ですので、是非聞いてくださいませ!


メインは『福祉ネイリストアワード』です。

皆様が日頃、取り組まれている活動の中から優れた取り組み、真似したい取り組み等を全国から選ばれた6名がプレゼン致します


ここに来て頂ければ

福祉ネイリストの全てがわかります!


全国の福祉ネイリスト達と

一緒にSMBAを盛り上げてください!


必ず、何かを

お持ち帰り頂けると自負しております。


2017.9.10(日曜日)

13:30開場14:00開演17:00終了 【場所】

梅田スカイビル(Umeda Sky Building)

36階スカイルーム

【参加費】

¥3.000


こちらのフォームよりお申込みお願いします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/16d10e02520291

 又は laninail.akko@gmail.comまで

 お問い合わせ下さい😊


#Instagram

#instagrammer 

#instagramjapan 

#ig_japan 

#高齢者施設 

#福祉

#障害者

#福祉ネイリスト 

#SMBA

#ヘルパー 

#介護福祉士 

#福祉事業

#福祉施設

#笑顔の為に