SMBA福祉ネイリスト講習が受講頂けます | LaniNail school&アンチエイジングSalon。JHWN福祉ネイリスト認定校。Sunshainbabeジェルエデュケーター

LaniNail school&アンチエイジングSalon。JHWN福祉ネイリスト認定校。Sunshainbabeジェルエデュケーター

大阪駅から10分。アクセス便利なJR塚本駅から徒歩3分。主婦やOLさんも便利に通って頂けるように土日もスクール開催しておりますJHWN福祉ネイリスト資格、ネイル衛生管理資格、I-NAIL-Aジェル技能検定試験管指導のもと資格取得頂けます。接遇、サロンのつくり方も伝授致します

 

福祉ネイリストって

聞いた事がありますか?

 

ネイルには笑顔と活力を生み出す力があります💓

 

福祉の場で活躍するネイリストを目指しませんか?❤️😊

 

 

ネイリスト資格をお持ちの方

ネイリスト資格お持ちでない一般の方も

福祉ネイリスト資格は、取得して頂けます。

 

ネイリスト資格は 取得し、以前は活躍していたものの、フルで活躍できずに、大好きネイルのお仕事をお休みされてる方。

 

ホームサロンを予定していたけれど難しく…活躍できる場を捜しておられる方。

 

介護、看護の現場で活躍中、休憩中で、高齢者さんの生活向上や、介護の現場に 彩りのあるネイルを取り入れてみたい方。

 

主婦業の中で、手に職をつけて  月に何日間か、社会貢献しながら有料で

訪問ネイルという仕事もありかな。

とお考えの方。

 

そして、私のように現役ネイリストさんで、福祉ネイリストというカタチで

社会貢献をしながら、有料でお仕事を確立したい方。

 

色々な、カタチで

福祉ネイリストは、目指して頂けます。

 

益々高齢化社会へ突入❗️する 日本社会

 

高齢者の方の QOL(クォリティーオブライフ)

生活の質の向上は かかせないです。

 

笑顔で、毎日を過ごしたい❗️思いは、高齢者になっても同じですよね💓

 

自分が、高齢者になった時

やっぱり お洒落もしたいし 笑顔で楽しく過ごしたいと思いますよね〜

SMBA福祉ネイリストの理念は

「美容サービスを通じて、生活に彩りを放ち全て万人が輝きある人生を送れるようにサポートする事で社会貢献する」

 

ネイルをする事で、高齢者の方の気持ちが元気になり、認知症の方の問題行動が 改善される。

という事も、今、大学の教授が研究されており

研究結果も、発表されています!

その記事は、又次回に😊

 

LaniNail スクールは

SMBA(シニアチャレンジド メンタルビューティ協会)

 

福祉ネイリスト

大阪塚本校として認定校となりました。

 

資格取得を 検討方は、お気軽に

お問い合わせ下さい。

 

高齢者施設、医療施設、障害者施設関係様で

福祉ネイリストに ご興味を持って頂けたら

こちらも、お気軽にご連絡下さい。

 

問い合わせ先

laninail.akko@iCloud.com

tel 08037625585

 

伊藤まで

 

SMBA福祉ネイリストの詳細は

HPをご覧下さい❣️

SMBA福祉ネイリストHP

大阪塚本校

⬇クリック下さい

 

LaniNail スクールは大阪市淀川区塚本

JR塚本駅から、徒歩3分の立地です。


 

 

{1E6F8D5D-20C9-45A0-881A-01F0C90CB6D3}

 

{110438CB-44AA-444E-99B0-14B65B79D11D}

 

{04E754F9-D715-486B-A6B4-E86907219ABB}