こんばんは星mikiです。

ひっっさびさにブログを再開してみようと思いますおねがい

2016年になったら書こう!と思いつつ、もう13日も過ぎておりますが…あせる

まずは自己紹介でしょうかひらめき電球

普段は大阪、神戸を中心にボイストレーニングの講師をしていますカラオケ
中学生の女の子から60代のおじサマまで幅広くたくさんの方とのご縁があって毎日楽しくレッスンさせていただいていますニコニコ音譜

そんなレッスンの傍ら癒し、スピリチュアル関連のこともしています。

コスモスオーラリーディング
クローバーカラーカードを使ったリーディング
コスモスエネルギーワーク
クローバーパワーストーンを使ったアクセサリー制作、販売
コスモス音叉を使ったヒーリング

などをやっていますキラキラ
ここのブログではこの癒し、スピリチュアルな部分を出していけたらいいなーと思っています好

活動や日頃感じたことをマイペースに書いてみたいと思いますGOOD