どんなことをやっているかを少しずつご紹介しようかと思いますスマイル



まずはカラーカードを使ったリーディングですきらきら!!



カラフルでキレイな写真が使ってあるカードを使用しますよにこ

カラーセラピーという言葉は昔に比べてだいぶ浸透してきて、耳にしたことがある方もいると思います!

私も一番最初にスピリチュアルな世界を知り、深く見てみたい!と感じたキッカケになったのがオーラソーマを体験した時でした!

そこから色のもつチカラにすごく興味がわいて勉強するようになりましたえんぴつ

今は気軽に使えるこのカードを使って自分のこともそうですが、セッションをさせていただく方のことも、色んなことを問いかけてはペロッと引いてヒントをもらっていますGOOD