11月12日の#ひろがりマルシェ の出店者説明会でお隣の席になった方とお互いにどんなことをしているか聞き合って、その後皆さんに紹介する「他己紹介」をしました! その時にはまとめきれなくてうまく紹介できなかったので改めて💪✨ 私のお隣は【ハワイアン ロミロミ】をされている松浦さんでした💓 お話させていただいて共通点も多くてとてもお話しやすくて優しいお方ですよ😊 ロミロミをすることが本当にお好きで丁寧に向き合われていらっしゃるなぁと感じました💓 10年以上も前にロミロミと出逢われてからお勉強されて、ご自身のペースで深めていかれたそうです✨ 周りの方を癒していかれる中で、「私は本当に好きなのか?本当にやりたいことなのか?」と心の声を聞くうちに、覚悟が決まって本場のハワイへロミロミを習いに行かれました!! もちろん身体へのアプローチでほぐしてもらえますが、心もスッキリ軽くなって気持ちを表に出せるように身体と心の声を読み取りながら解放してくれますよ🎵 ご自宅のサロンではアロマカードも使ってその時にその人に必要なアロマオイルをブレンドして使用しながらの施術は絶対気持ち良いですよね(*´▽`*) #ひろがりマルシェ 当日はボディーマッサージとヘッドマッサージをかなりお得に体験できますよ! 私も身体ガッシガシなので絶対に行こっと!(笑) #ロミロミ #ハワイ #マッサージ #リーディング #アロマカード #アロマオイル

Miki Nakahataさん(@mikinakahata)がシェアした投稿 -