ヒューマンデザインのモニター体験! | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!


 こんにちは。

よしだあきこです。



 先日、

着物カラーセラピストの幸枝さんより

ヒューマンデザイン のモニターを

受けさせてもらいました。




 ヒューマンデザインとは・・・


自分のDNAに刻まれた個性(デザイン)

を知ることができる

システムです。




という切り口から始まるちょっとあやしいHP(笑)



 無料診断でチャートは手に入りますが

これやっぱり解説が必要だよね。


 ってことで、今回はスカイプで

解説してもらうこと約3時間弱。



 いやーーーー。

すっごい楽しかったです。



 この手のもの、好きなのもあるけどね(笑)

人体図になっているところが

私の心をさらにくすぐるのでしたにゃは



 占星術、易、カバラ、チャクラなどの

融合で作られているのもあり

星よみ月よみチックな内容も満載だし

元々、算命学、ホロスコープ、数秘、サビアンなどが

好きな私には本当にストライクでしたストライク



 本来は自分の個性(デザイン)について

解説してくださるとのことですが

ちょっとわがままを言わせてもらって

家族全員とプラス友人1名の5名分をお願いしちゃいましたラッキー




 幸枝さん曰く


「人数が多い分、一人分がかなりシンプルな説明だよ」


ってことでしたが

いえいえ、私からしたら、もう十分でした。(ひとまず、笑)



 簡単に私のデザインを説明すると・・・


動く人

働き蜂

その中でも、王様の気がある

失敗を失敗だと思わない

人に影響を与える

決断力や集中力を示すタイプ

その力を世の中を変えるために使う



ざっくり言われたのはこんな感じです。


 

 でもね、実際は人体図と合わせての解説なので

からだのどの部分とどう密接にかかわるかって話も

楽しいんですよポイント。



 マッサージの世界とも通じるし

カラーの世界とも隣り合わせな感じでした。



自分の弱い部分も一目でわかるし

それがいい悪いではなく、自分を知るという一歩。



 私自身は、頭で策略的に考えるよりは

仙骨で感じたことを表にだしてね~と言われました。






 まぁ、やってますけど(爆)





 家族全体を見直すってこと

最近はしてなかったので

今後の子育てや家庭生活においても

ヒントがたくさんあって、

ちょっと今後の自分が楽しみになりました音譜



 

 モニターさんは随時募集中とのことなので

気になる方は、是非幸枝さんにコンタクトをとってみてねメール


ブログ どの色が気になる?



【募集中】カラーセラピスト養成講座  6月受講生募集中 




 受付【受付中カラーセラピースケジュール

 受付【受付中】親子カラーセラピースケジュール



イベント6/13 ママフェス@ときわ台


ベル募集中】6/19写真整理術@前野町

ベル【募集中】6/26ナチュラルクリーニング掃除編@浮間舟渡




seiもうすぐ受付

   7/8ナチュラルクリーニング 洗濯編

   7/14ちょっと贅沢なランチ会@川越

   7/17アロマクラフト@前野町 虫よけスプレー編

   8/1親子で聞く誕生学 

   夏休み親子カラーセラピー   

  

【出張サービス】ベビー&キッズマッサージ

ママへのご褒美サロン出張サービス