1年前は・・・。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんにちは

よしだあきこです。

 

 年の瀬も近づいてきましたね

っていう感覚が年々薄れてしまっていますが

今年は3年ぶりに年末年始

仕事がないので

とてもうれしいですウインク

 

 で、手帳も新調したし

今年1年の振り返りを隙間時間に

しているのですが・・・

1年前の今頃

私、コロナにかかってホテル療養していたんです。

 

 今となってはいい思い出。

お時間あるかた、ぜひご一読をウインク

 

【関連記事】

 あっこの養生日記<1>

 あっこの養生日記<2>

 あっこの養生日記<3>

 あっこの養生日記<4>

 あっこの養生日記<5>

ママの応援メニュー

マインド編

カラーセラピースケジュール
カラーセラピスト養成講座

ママの応援メニュー カラダ編出張マッサージ各種

出張タッチケア

公式ライン始めました

登録お待ちしております

友だち追加