大人のお散歩会@穴八幡宮 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 2023年も残り1時間をきりました。

ここ3年連続で早稲田にある

「穴八幡宮」へ行って

一陽来復お守りを購入しています。

 

 

 

 今年も購入できました。

大晦日が終わっての0時に

壁にはるミッションがあるため

いつもは早寝の私も

紅白を観ながら・・・まだ、起きていますウインク

 

 

 「おとなのお散歩会」企画で

参加したのですが

総勢12名で参拝。

 

 

 穴八幡宮のあとは、東京花手水法輪寺へ。

花手水が映えていましたピンクハート

 

 

 その後、早稲田から神楽坂まで電車で移動して

定番の赤城神社へ。

 

 

 前回お散歩会で行ったときは

浄化の雨でしたけど

今回は快晴キラキラ

 

 その後、ご褒美ランチを頂きました。

 

つづく。

 

【関連記事】 

大人のお散歩会<深大寺と神代植物園>

大人のお散歩会<豊川稲荷>

大人のお散歩会<都内神社巡り>

大人のお散歩会<深川七福神巡り>

大人のお散歩会<番外編>

大人のお散歩会<築地編>

大人のお散歩会<赤城神社&穴八幡宮>

大人のお散歩会<館山編>

大人のお散歩会<穴八幡宮~>

 

 

ママの応援メニュー

マインド編

カラーセラピースケジュール
カラーセラピスト養成講座

ママの応援メニュー カラダ編出張マッサージ各種

出張タッチケア

公式ライン始めました

登録お待ちしております

友だち追加