大人のお散歩会<ランチ編> | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんにちは

よしだあきこです。

 

 年末に早稲田の穴八幡宮に行き

2023年のご褒美ランチもしてきました!!

 

 

 

 場所は神楽坂のフレンチレストラン

ラリアンス

 

 サービスはもちろん

お店の雰囲気、食事

すべて最高でしたーーー!!

 

 4名席3テーブルに分かれて

楽しくおしゃべり&ランチを満喫しましたよ。

 

 プレゼント交換もして

私は、のど飴と、クッキーとはちみつカモミールの

詰め合わせをゲット。

 

 のどが弱いため、のど飴もらえて

本当にうれしかったーーー。

 

 仕事始めから持ち歩いていますウインク

 

 この日を思い出すだけで

あと半年くらいは頑張れそうだわチュー

 

 

【関連記事】 

大人のお散歩会<深大寺と神代植物園>

大人のお散歩会<豊川稲荷>

大人のお散歩会<都内神社巡り>

大人のお散歩会<深川七福神巡り>

大人のお散歩会<番外編>

大人のお散歩会<築地編>

大人のお散歩会<赤城神社&穴八幡宮>

大人のお散歩会<館山編>

大人のお散歩会<穴八幡宮~>

大人のお散歩会<ランチ編>(この記事)

 

 

ママの応援メニュー

マインド編

カラーセラピースケジュール
カラーセラピスト養成講座

ママの応援メニュー カラダ編出張マッサージ各種

出張タッチケア

公式ライン始めました

登録お待ちしております

友だち追加