港区寺社めぐり | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんにちは

よしだあきこです。

 

 2024年は「御朱印帳デビューをしよう」

と決めて、港区にある豊川稲荷から今年はスタートしました。

 

 

 念願の御朱印帳を購入!!

 

 以前行ったときに購入したお札の返却も無事終わり

ほっとしました。

 

 SNSで呟いたら

3名の方が集まってくださり

4人でお散歩がてら、港区寺社巡りを。

 

 豊川稲荷のお参り後は

六本木まで歩いて、出雲大社まで。

 

 ランチ場所も探しながら

歩いていたら、天祖神社を発見し

そこもお参りしてきました。

 

 そして、ランチは中華

 

 

 この看板に引き寄せられて(笑)

入ってみると・・・。

 

 これが大当たり!!

 

 

 ランチのコース料理&春巻きをオプションで

注文しましたが

どれも美味すぎて、感動ラブ

 

 特に春巻きには、全員ノックアウトといって

いいくらい、エビがぷりぷっりで

美味しかったーーー。

 

 薦めてくれたのは店主である、孫さん。

なかなかご本人に会えることも

少ないと後からきいて

ラッキーデーだったなぁ~と。

 

 これもお参りのおかげ???

 

 

 2024年の幸先よいスタートに

ご一緒できたみなさまにも、感謝。

 

 

ママの応援メニュー

マインド編

カラーセラピースケジュール
カラーセラピスト養成講座

ママの応援メニュー カラダ編出張マッサージ各種

出張タッチケア

公式ライン始めました

登録お待ちしております

友だち追加