こんにちは!
マタニティ整体サロン la pêche の大川ですニコニコ


さて、あの果物の美味しい季節になりましたねラブ




そう…



桃です爆笑ハートハートハート


{6BCADA6F-A320-4033-8E38-B87FB38535A5}


何を隠そう、当サロンの名前である

la pêcheは、桃をフランス語にしたものですキラキラ



私の名前から由来しているのですが

もう1つ、桃とつけたのには理由があります…



桃は、その芳醇な香で人を引き寄せる力があるそうです。


たくさんの方と出会え
愛されるサロンになるように


という願いも込めましたおねがい





それにしても…

桃は美味しいけれどお値段が…


我が家では、安くなっている時か、頂いた時にしか食卓にあげられませんアセアセ



そして、剥いたらすぐに食べないと変色してしまうので、子どもたちが剥くのを待てそうな時に…と思うと、食べるタイミングも難しい。

そう悩むのは私だけでしょうか?!



でも、やっぱり美味しいんですよねラブラブ


桃などの美味しい果物の力も借りて
これからもっと暑くなる夏を乗り越えたいですねウインク



妊婦さんには特に辛い時期ですが、くれぐれも熱中症にはお気をつけて下さい!