<helpless> | bleu bateauのブログ

bleu bateauのブログ

大野智を愛でる日々の物語



1週間って、
本当にあっという間に過ぎるのね。

先週の[kazunari  Ninomiya]の
*bay storm*聴いてて思ったこと。

ARASHI No.1~嵐は嵐を呼ぶ~
アルバムひっさげた
コンサートのアンコールに
って曲をやったんだけど、
盛り上がらなかった。Ψ(.゜ー゜)≫
って、話し。

僕は何も出来ない 
君を愛してるけど 
僕は君を助けてあげられない

みたいな歌詞の楽曲だからって、
笑ってた。

今の大人になった嵐ちゃんたちに
この歌って欲しいなぁ。
アラフェスって、
絶好のチャンスだったよね。
リクエスト間に合わなかったけど。

やはりね、
二度も成人式迎えると
こういう楽曲は感慨深い。
<アオゾラペダル>とか、
<愛と勇気とチェリーパイ>とか、
きゅんきゅんしちゃう!

若い内にたくさん、
たくさん恋をしとかないと、
寂しい人生で終わっちゃうよね。
ホント。



Android携帯からの投稿