定例 「日曜の嵐会」 | bleu bateauのブログ

bleu bateauのブログ

大野智を愛でる日々の物語

朝から雨の日曜日。
台風接近中らしいし、
仕事帰りの定例会は中止かな…

なんて、思ってたら、
雨が上がりましたよ♪

と、云うわけで、
無事に開催!


今夜は「嵐フェス」を肴にやりましたよ!

来週末は本番ですから、
初心者の私にはリハーサルですわ。




「嵐フェス」DVD といえば、
やはり、
5人で"しぇけ"やってくれたことと、
智 振り付けの
「時計仕掛けのアンブレラ」

ドラマ見て好きだった楽曲なので、
この曲が入ってたことがまず、
嬉しかった。

しかも、
智の振り付けがたまらん☆-( ^-゚)v
かっこ面白い!!
なんだろう、私にはすべてがつぼすぎて
ますます 好きになりましたわ。 
期待してますよ!


そして、
嵐結成14周年おめでとうございます。



榎本さんも帰って来るとか、
嬉しいニュースが続いているので、
これからも、
わくわくさせていただきますよ。



Android携帯からの投稿