フラワーコーディネーターのyokoです星

最近、海老名もなんだかお洒落で可愛いプチプラな雑貨屋さんが増えてきました。

自分で作るグリーンやフラワーをお家に取り入れてとても飾りやすくなったのではないかな~キラキラっと思っておりますくま

そんな中、3月の下旬にマルイにopenした
Vitaさん双葉

ミニ観葉植物に、エアープランツ、そして花瓶やガラスベースが豊富なんですスマイル

インテリアグリーンを始める方にもとってもオススメラブ

気軽に楽しめますよ~おんぷ

そんな、Vitaさんの雑貨を使ったテラリウムのご提案ビックリマーク2





動物のオアシスシャボン玉

観葉植物なので明るい場所に置いておくだけ空気も水も瓶のなかで循環するので簡単!!水が必要なのは初めの植えたときだけおんぷ

娘は、私もやりた~い上げ上げと子供に土を入れてもらったりバークチップをひいてもらったりと手伝ってもらいました~らぶ②

出来上がりは、これ動物園だぁ~ぼーLOVEと喜んでくれましたラブ

子供と楽しめるって言うのがいいですねHAPPY

ガラスベースの形が可愛LOVEくていっぱい並べちゃいたくなる大きさキラキラ

グリーン以外にも、瓶に砂と貝殻と小さい船とLEDキャンドル入れたら可愛いな~なんて思ったりラブ

なんて考えていますキラキラ


今日はこんなVitaさんの雑貨で
作る、楽しむ、癒される
インテリアグリーンの楽しみ方でした上げ上げ

***yoko***双葉

テラリウム 作品 
こちらからリンクできます↓↓



Facebookも更新していますビックリマーク2
↓こちらからスマイル