ご覧いただきありがとうございますおねがい

おリボンサロンla Pièce du Rubanですリボン
荒川区熊野前商店街でひっそりOPENしていますキョロキョロ
 
東京都 荒川区 熊野前
M-style Luxe 認定講師
 
 
本日は生徒様作品のご紹介です
 
couleur様がお越しくださいましたルンルン
 
お作りいただいたのは
フリッシュリボンバッグ by Jewel ribbon
です

お越しいただく前からお色を迷われていらっしゃったそうですが、
デニムバッグ✖︎ネイビーリボンに決定されました!!
カジュアルにもシックにもたくさん使えそうですね爆笑
 
couleur様は、毎日お忙しい中、休日にはリボンやバックなどたくさんの
スキルを習得されていて、素敵な女性だなと思いましたキラキラ
私も見習わなくては!!
 
先日は楽しいお時間をありがとうございましたラブラブ
 
当サロンでのレッスンにご興味ありましたら