ご覧いただきありがとうございますおねがい

おリボンサロンla Pièce du Rubanですリボン
荒川区熊野前商店街でひっそりOPENしていますキョロキョロ
 
東京都 荒川区 熊野前
M-style Luxe 認定講師

 
 
本日は生徒様作品のご紹介です

Soleil Cafe先生がいらしてくださいました
お作りいただいたのは、

フリッシュリボン by Jewel ribbon

フリッシュリボンバッグ by Jewel ribbon

の二作品です❣️


ドット使いのかわいいおリボンと、

ブラック✖︎グレイッシュな水色リボンで大人かわいい バッグが完成しました!


先生のサロンはメニューがとても豊富ラブ

私もお伺いしてみたいです!!

お越しくださりありがとうございましたおねがい


{BE0313DD-EFC9-4DE7-AC85-CD1E9FFDDE7A}

{23FC68AB-4F98-4937-AC82-DCADDDECB6F9}

当サロンでのレッスンにご興味ありましたら