ご覧いただきありがとうございますおねがい

おリボンサロンla Pièce du Rubanですリボン
荒川区熊野前商店街でひっそりOPENしていますキョロキョロ
 
東京都 荒川区 熊野前
M-style Luxe 認定講師

 
 
本日は生徒様作品のご紹介です

たくさんお世話になっている、大好きなお友達🅿️ちゃんがレッスンに来てくれましたラブ 🅿️ちゃんは、とーてもポジティブな性格で、見習いたい方ですキラキラ 


お作りいただいたのは、リボンポーチbylilyslife です

水色にゴールドのスパンコールが入った生地✖︎黄色のファスナーで、🅿️ちゃんらしいポーチになりました❣️


🅿️ちゃんがレッスン受けたいと連絡くれた時はとても嬉しかったですおねがい

これからもどんどんハンドメイド 仲間になりたいなラブラブ


{020A029B-08EA-4926-8BE4-2811EF0A89DC}

当サロンでのレッスンにご興味ありましたら