オレンジアベンチュリンのペンダント | luna&lapinの天然石パワーストーンとetc

luna&lapinの天然石パワーストーンとetc

ハンドメイドアクセサリーluna&lapinの作品を紹介させていただきながらの毎日をUPしていきます。

こんにちは👋😃
自粛中の毎日ですが、最近は夏のような陽気になってきましたね。
ちょっと暖かい感じのペンダントをご紹介!

オレンジアベンチュリンのsilver925スクエアペンダントトップにスエード調の紐をあわせたペンダントです。紐の素材は東レのエクセーヌで長めの90センチなのでの、お好きな長さに結びなおしていただいたり、アレンジして結んでいただけます。アベンチュリンsilverトップ16×12ミリエクセーヌ紐約90センチ

ミンネ、クリーマ、BASEのluna&lapinにて!




luna&lapinホームページ

いつも、ありがとうございます(*^^*)