Chiliちゃんは大阪在住のシンガーソングライター。毎月開催のギター弾き方りワンマンライブにとどまらず、落語に、お芝居に、ダンスにと、表現の幅を広げています。
 
一見とってもストイックなのですが、準備段階での困難な場面もしっかり楽しんでる、常におもてなし精神を忘れない、そういうところに彼女の魅力があるのだと思います。もちろん歌声だけでなく、彼女の長い手足や長い指にはいつもうっとりさせられております。むふふつながるピスケ
 
{8DFF2E44-7785-49AD-B827-78F30B04F608}

お芝居仕立てのショウでした。Chiliちゃんはキャバレーのダンサー。大企業の社長に恋をして、秘書の面接を受け潜り込みに成功!しかし、夜の顔を見られてしまう!さぁどうなる!という楽しいストーリーカナヘイハート
 
ステージと客席をいっぱいに使ってのパフォーマンスでした。バックバンドの演奏力の高さもさることながら、
Chiliちゃんの、360度、指先までスキのない動き。見られることを武器に、力に変えている。高い意識で練習や調整を行なってきたことに感動。しかし本番中はそんなことも忘れるくらい、入り込ませていただきました。Chiliちゃんありがとうカナヘイ花
 
{50FA6BC5-E823-4FFC-A454-375AE54F1FC7}

さて、道中話です。フラワーショップ 「十三花園」の奥さんとご主人が、「昭和レトロ」のリクエストに応えてくださり、作ってくれた、chiliちゃんキャバレーのイメージにぴったりの黒蝶ダリアのブーケ!!親身になってくださり嬉しかったー…ありがとうございました!!
こうやって、道中やプレゼントを考えたりするのも楽しめるのが、ライブステージの魅力。
 
 
{706FBD93-0E88-4A89-A6A8-64EA13781B2F}

ビールカップもChili仕様なのだ。