今月のはじめにはふるさとにいろんな変化が。
老舗楽器店「オーディオワタナベ」さんが移転リニューアル。元の場所へと帰ってこられたそうです。
喫茶&Bar「時の扉」の移転オープニングパーティがありました。
どちらも本町という敦賀市の繁華街に。

時の扉さんの敷地には、こちらも同時に引っ越してきたお世話になってる音楽スタジオもあります。そこで練習してる私たちのようなバンドマンとお店がコラボしての初の試みオープニングパーティ、お店に来たお客さんに聞いていただいたり。

これから本町が音楽人でにぎわっていく…予感。ずっと住んでいる市民の方はどんな風に感じるのかな。いろんな立場の人のいろんな声を感じつつ、同じく本町にある敦賀FMのスタジオで、こっそり語りかけていけたらと思います照れ

{5994DC47-9237-4A8D-B7D3-FFF1D1494371}

そして「Mint」という、こちらもお世話になっているスタジオで、先日もマーカスミラーの曲を奏でるバンドのリハーサルでした。

自分ふくめ5月生まれのメンバーたくさん。どのお菓子も美味な「Vouvray」さんのケーキを調達、まとめてお祝いじゃ!!と、久しぶりにローソク吹きましたおねがい

{DB548392-18BE-4A5D-98CE-44B6EF8B4913}

いつもありがとう。

リハ後は、ここ数年のモヤモヤを聞いてもらい、音楽談義に花が咲き、みんなの話で学び、感動し、明け方まで話し、心がキラキラクリアになった照れ
また新しい朝が来た感じ。


このバンドのライブは、
6/11(日)  福井市「LIVE&BAR 13」にてチュー