数年ぶりにaikoのコンサートへおもむく機会をいただきました。
びわ湖ホールでした。やっと滋賀県に来れたって何度も感謝を語ってくれた。こちらこそありがとうなのに照れ

音の一粒一粒しっかり聴こえた。ぜんぶ聴き逃すまいと耳を殺しながら全力で歌って踊ってHPを満タンにしてもらいました。

そして佐野さんがドラムを叩くと不思議、よく知っているはずだった歌も新たな表情を持って鮮やかに爽やかによみがえる。生で体験するたびに、自分もがんばろう、良いステージをしよう、しっかり生きようと思えるのです。


ニュースでaikoの喉の不調を知り心配。
大丈夫やろか、ほんまに悔しいやろうなと、隣の友達を心配する感覚で案じられるのは、これまでずーっと遠くからではあるけれど、あなたの姿勢と誠意を感じていたからで、
きっとファンのみんなも同じように感じていると思います。ので、どうか私たちを信じて、思い悩みすぎず養生してください。
あなたが信じさせてくれたように、私もそうなれたらなぁ。