最終日に在廊しました。

東京のど真ん中に、タクマ師匠と全国のフォトグラファーさんたちと並び、美しく額装された自分の作品が飾られているのを見て、胸がいっぱいになりました。
会場となったピクトリコギャラリーさんが、自分の作品も含め、美しい色が散りばめられた一つの空間として完成していたことも素晴らしかったです。

塾生のみなさんや友人も、近くから遠くからたくさん訪ねてきてくれました。
とにかくお客さんがひっきりなしで、通りすがりの方の多さにも驚き。

初めてお目にかかるフォトグラファーのみなさんともすぐに打ち解けられました。どんな人が集まるか予想できないシステムにもかかわらず、個性的でありながら気持ち良い方々ばかりで、良い刺激をたくさんいただきました。

師匠、みなさま、お客さま、ほんとうにありがとうございました照れ



寄り道、恵比寿ビール記念館ラブ