こんにちわ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

前にもチラッと書きましたが

 

 

長男(小3)には

近所に住む同じ学年のお友達2人

毎日登校も一緒で仲良し

 

 

最近は学童も止めたので

習い事以外の日は毎日のように

学校終わってから

ゲーム持参でお友達の家に行きます

 

 

トラブルは色々あるけど

何とか仲良く遊んでますあせる

 

 

そのうちの1人の男の子は

お父さんが自営業で社長さま

お金持ちなんですよね…

 

 

家も歩いて1分も

かからない所に住んでます…

 

 

しかもうちのハイツの敷地内に

ベンツ1台停めてはります

 

 

そしてその子の家にも

ベンツもう1台と大きな高級そうな

ワゴン車やハーレーなど…

 

 

この前...

その敷地内に停めてるベンツ

新車になってたよびっくり

たぶんこのベンツは奥様用

 

 

しかも見たことないような

深緑のオシャレなベンツ…

 

 

ちなみにもう1台のベンツも

すごくオシャレで四駆タイプ

 

 

あまりにも暮らしのレベルが

違い過ぎてワラケル滝汗滝汗

 

 

 

西友の楽天市場にて使える

✔2000円クーポンが出てます

※7000円以上の利用が対象

 

クーポンはこちらからどうぞ

 

 

本日1日はトリプルデー

✔エントリーで3倍&3倍&2倍

 

エントリーはこちらからどうぞ

 

 

洗剤やパンパースも対象です

 

 

\2000円OFFクーポンあり/

 

 

 

 

 

 

 

 

他の商品はこちらから見れます

 

 

私の中で断トツに利用してるのが

ライフメディア

256180円貯まってます

 

 

\どれも高額でおすすめ/

 

 

私のイチ押しポイントサイト

ライフメディア

経由するだけで

\ポイント3重取りに/

・カードの支払いポイント

・サイトからのポイント

・ポイントサイトからのポイント

 

注意ライフメディアはポイント払いしても

経由しただけでポイント付与に

 

 

今なら登録だけで

\500円もらえます/

 ライフメディアへ無料登録

 

借金ありだった我が家でも

貯金ができるようになりました

 

こちらには

コストコでタダポチする方法

など詳しく書いてます

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星ポチっと押して頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

星インスタ150000人突破

mayuのInstagram

 

星借金ありの我が家でも

4か月間で100万円貯金できました!

 

すべてポイ活のおかげです

下矢印下矢印下矢印

ひらめき電球累計51万円突破ひらめき電球

 

ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

\特別バナー提携中!/

登録で300円もらえます!