星最新の記事になります星

 

 

こんにちわ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

今年はコロナの影響がもろで

小学校では運動会が体育参観にあせる

 

 

保育園では

今年の運動会どうなるのかな?

って二男の同じクラスのママ同士で

お話してたところでした…

 

 

すると先日こんなお手紙が

運動会のご案内

内容はまさかの

「無観客運動会」

 

 

YouTubeに

ライブ配信されるそうですあせる

 

 

しかも平日の午前中に

生配信だそうで…

 

 

楽しみだった運動会

せめてコロナ対策して

開催してくれるものばかり思ってたので

衝撃的すぎて

びっくり滝汗滝汗滝汗

 

 

もちろん平日なんて休めないので

運動会の内容は

数日間は保存されてるそうで

後日に見れるそうですが...

 

 

やっぱ生で見たかったな…

 

 

運動会のプログラムも

かなり縮小されてましたあせる

 

 

今年は本当にすべてのイベントが

中止や変更で

特に年長さんや最後の年の

小学生や中学生そして

受験を控えた方々は大変ですよね…

 

 

せめてもの家族旅行

なんと家族4人の旅行が

1万円代で予約できました

豪華なホテルの朝食付きプラン

✔70400円(税込)もする

普段泊まれないようなホテル…

詳しくはこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

11月以降の土曜日が

ほぼ空室無くなってきてます

✔我が家は金曜日に予約取りました

 

 

今はGoToイートの影響もあり

✔1アカウント1枚

しかクーポン取得できません

 

 

まずは35%OFFクーポンを取得

 

 

こちらもエントリーしてね

初めての利用で

✔3000ポイントもらえます

 

 

さらに利用料金の

✔15%分の地域クーポン券もらえる

 

 

さらにエントリーで

✔ポイント10倍キャンペーン中

 

 

我が家はこちらを予約

家族4人で綺麗なホテルを予約

70400円(税込)から

39237円も割引に

 

 

内容はこちら

 

 

さらに楽天DEALにて

✔12948円返ってきます

※割引後の30%還元になります

 

 

地域特別クーポンとして

✔10000円の商品券もらえます

 

 

なので実質は

70400円もの料金から

✔GoToトラベルの35%OFF

✔初めて利用で3000円

✔楽天DEALにて12948円

✔地域クーポン10000円

もお得になり

17212円になりました

 

 

手順はこちら

 

 

まず最初にクーポンを取得してね

 

 

あとはこちらで

楽天DEALプランから選ぶだけ

 

 

こちらからすぐに探せますよ

 

 

 

私がいつも利用してる

楽天必勝法として
✔楽天24&楽天DEALを併用します

 

 

例えば楽天24ショップで

楽天DEALになってるものを探します

分かりやすくでこちら

✔楽天DEALにて50%還元

 

✔楽天DEALにて40%還元

 

 

私の場合だと

✔楽天DEAL50%還元の

パンテーンセットとレノア6個

✔楽天DEAL40%還元の

アタック1.26kg×6パック

3つをカートに入れて

 

 

楽天24のクーポンも併用拍手

 

 

楽天DEAL&15%OFFで

12103円→5002円

少なくとも店舗で

普通に買うよりは激安で買えます

 

 

おすすめを少しだけ貼っておきますね

\50%ポイントバック/

 

 

 

\40%ポイントバック/

 

 

 

 

 

他にも種類たくさんあるので

分かりやすいリンク貼っておきます

 

 

私の中で断トツに利用してるのが

ライフメディア

290473円貯まってます

 

 

\どれも高額でおすすめ/

 

 

私のイチ押しポイントサイト

ライフメディア

経由するだけで

\ポイント3重取りに/

・カードの支払いポイント

・サイトからのポイント

・ポイントサイトからのポイント

 

注意ライフメディアはポイント払いしても

経由しただけでポイント付与に

 

 

今なら登録だけで

\500円もらえます/

 ライフメディアへ無料登録

 

借金ありだった我が家でも

貯金ができるようになりました

 

こちらには

コストコでタダポチする方法

など詳しく書いてます

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星ポチっと押して頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

星インスタ160000人突破

mayuのInstagram

 

星借金ありの我が家でも

4か月間で100万円貯金できました!

 

すべてポイ活のおかげです

下矢印下矢印下矢印

ひらめき電球累計51万円突破ひらめき電球

 

ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

\特別バナー提携中!/

登録で300円もらえます!