星最新の記事になります星

 

 

こんにちわ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

先日ブログでも書きましたが

 

 

今年の保育園の運動会が

無観客で開催されることになり...

平日の午前中にYouTube配信

 

 

そしてこんなお知らせが

DVDの販売するそうです

しかも1400円あせる

子供が映ってるかどうかの

運動会DVDですが...

せっかくなので購入することにしました

 

 

そしてびっくりだったのが

運動会当日の昨日

先生方の髪型にメイクが

普段より豪華でしたちゅー

 

 

そらそうですよね

だってプロの方がDVD撮影してくれるし

YouTube配信されるもんね…

もちろん限定の方しか見れませんが

朝に二男を保育園に連れて行くと

テレビ局みたいな

プロの方が撮るようなビデオと

スタッフの方が沢山来てましたあせる

 

 

昨日は二男も午前中に運動会で

お昼寝もなくなったので

晩ごはん食べながら目がとろん...

21時半には爆睡してました(笑)

 

 

 

Amazonパントリー利用で

 

 

もれなく無料キャンペーン開催中

✔パンテーンシャンプーが追加に

 

 

キャンペーン内容として

実質無料商品3点をカートに入れて

パントリー内のものを

3500円以上購入すると

キャンペーン商品3点無料になります

 

 

私が実際にカートに入れたのがこちら

 

\もれなく無料/

 

\もれなく無料/

 

\もれなく無料/

 

 

 

\50%OFFクーポン/

 

\30%OFFクーポン/

 

\30%OFFクーポン/

 

\30%OFFクーポン/

 

\30%OFFクーポン/

 

 

今なら30%OFFが多数出てます

 

 

6005円→2426円になった

 

 

他にも

コーヒーが1ケース1663円

1つにすると16円になるよ

 

 

他にも

パンパースが1パック800円ちょいに

 

 

他にも日用品や食料たくさんあるので

覗いてみてねパー

 

 

私の中で断トツに利用してるのが

ライフメディア

290473円貯まってます

 

 

\どれも高額でおすすめ/

 

 

私のイチ押しポイントサイト

ライフメディア

経由するだけで

\ポイント3重取りに/

・カードの支払いポイント

・サイトからのポイント

・ポイントサイトからのポイント

 

注意ライフメディアはポイント払いしても

経由しただけでポイント付与に

 

 

今なら登録だけで

\500円もらえます/

 ライフメディアへ無料登録

 

借金ありだった我が家でも

貯金ができるようになりました

 

こちらには

コストコでタダポチする方法

など詳しく書いてます

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星ポチっと押して頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

星インスタ160000人突破

mayuのInstagram

 

星借金ありの我が家でも

4か月間で100万円貯金できました!

 

すべてポイ活のおかげです

下矢印下矢印下矢印

ひらめき電球累計51万円突破ひらめき電球

 

ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

\特別バナー提携中!/

登録で300円もらえます!