星最新の記事になります星

 

 

こんにちわ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

先週に初めて利用した

GoToイートのホットペッパーでの

ポイントが付与されました

4000円引きで外食できました!

 

 

ホットペッパーは

ポイント付与までに1週間かかります

 

 

なんとかっぱ寿司も

GoToイートの対象になったそうで

 

 

予約はホットペッパーからできるよ

 

 

付与されたポイントは

かっぱ寿司で利用しようと思います

無限かっぱ寿司

 

 

他にもくら寿司が

無限に食べれますよね

これはお得!くら寿司が無限ループ!

 

 

こちら超お得
私がいつも利用してる方法ですが

✔楽天24&楽天DEALを併用します

 

 

例えば楽天24ショップで

楽天DEALになってるものを探します

分かりやすくでこちら

✔楽天DEALにて50%還元

 

✔楽天DEALにて40%還元

 

 

私の場合だと

✔楽天DEAL50%還元の

パンテーンセットとレノア6個

✔楽天DEAL40%還元の

アタック1.26kg×6パック

3つをカートに入れて

 

 

楽天24のクーポンも併用拍手

 

 

楽天DEAL&15%OFFで

12103円→5002円

少なくとも店舗で

普通に買うよりは激安で買えます

 

 

おすすめを少しだけ貼っておきますね

\50%ポイントバック/

 

 

 

 

\40%ポイントバック/

 

 

 

他にも種類たくさんあるので

分かりやすいリンク貼っておきます

 

 

GoToトラベルにて

旅行が1万円台に

 

 

今作ると絶対お得ですよおいで

ライフメディア

経由するだけで

合計36500円もらえます

ドコモユーザーでなくても

かなり高額お小遣いになるよ

 

 

✔ライフメディアから23500円

 

 

✔dカードGOLDからは13000円

 

 

\どれも高額でおすすめ/

 

 

私のイチ押しポイントサイト

ライフメディア

経由するだけで

\ポイント3重取りに/

・カードの支払いポイント

・サイトからのポイント

・ポイントサイトからのポイント

 

注意ライフメディアはポイント払いしても

経由しただけでポイント付与に

 

 

今なら登録だけで

\500円もらえます/

 ライフメディアへ無料登録

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星ポチっと押して頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

星インスタ160000人突破

mayuのInstagram

 

星借金ありの我が家でも

4か月間で100万円貯金できました!

 

すべてポイ活のおかげです

下矢印下矢印下矢印

ひらめき電球累計51万円突破ひらめき電球

 

ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

\特別バナー提携中!/

登録で300円もらえます!