アサヒフードアンドヘルスケアのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中







ポチカムさんで

モニターさせてもらいました( ॢ•͈ω•͈ ॢ).˚♡





ぷるっとしずく化粧水 15ml









お試し用のミニサイズですฅ՞•ﻌ•՞ฅ







この化粧水は

美容成分を抱え込んだ

ぷるっとした化粧水で

肌にのばすとはじけて水に変化!

美容成分があふれだします( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧















♡使用した感想♡



手に出したら

ジェル状の化粧水が出てきました!







ゼリーみたいな

プルプルしたものでした!!

写真じゃ伝わらないので

これはぜひ

買って試してもらいたいです!





で、

ジェル状だから肌に付けたら

どうなるのかなと

肌にのばしてみたら…





するするとのびていきました!

ジェルだからあまり肌に

入りにくいかなと思ったんですが

そんなことなかったですΣ (⁰ ⌂⁰;)



ボトルに、

『角質層まで浸透』

と、

書いてあるだけありました(੭ु ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾







しかもこれ、

商品名に化粧水と

書いてありますが

『+美容液』も入っているので

これ一本で簡単に

お手入れ完了です ෆ⃛ˉ̶̡̭̭(⑅˃̶͈ ᴗ ॢ˂̶͈⑅)



いま話題の『プラセンタ』も

入っているので

効きそうです~( ॣo̴̶̷̤ᴗo̴̶̷̤) ॣෆ⃛





5日間くらい使ってみましたが

肌が潤ってる感じがします!



それにこれ現品は

200ml入って1,029円(税込)!!



これからの季節

お値段気にせずに

日差しを浴びたお肌に

たっぷり使いたいときに

ピッタリですฅ՞•ﻌ•՞ฅ♬



首やデコルテにもたっぷりと

遠慮なく使えて

いいなぁと感じました(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)



そして、

冷蔵庫で冷やして使ってるんですが

すごく冷たくて感触も

ぷるぷるなので気持ちがいいです♬









また、

サンプルが2包

おまけでついていました!







わたしは

旅行に出る時に持って行くのに

便利なので使おうかなと

思ってます(´艸`♡)









とにかく

このぷるっとしたジェル状の化粧水

いままで使ったことのない

この感触をぜひ

試してみてもらいたいです( ॣo̴̶̷̤ᴗo̴̶̷̤) ॣෆ⃛







ポチカム様

今回はこの

『ぷるっとしずく化粧水』の

モニターに選んでいただきまして

ありがとうございました( ॢ•͈ω•͈ ॢ).˚♡





プラセンタ入りのぷるっとした

ジェル状の化粧水の

始めての感触に

びっくりしました!



楽しく使わせていただきました♬



またご縁がありましたら

よろしくお願いいたしますm(_ _)m









アサヒフードアンドヘルスケアのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中




♡ガルモニ応募中♡

画像クリックで
リンク先へGOฅ՞•ﻌ•՞ฅ

キングダム ツーステップマスカラ キングダム マスカラリムーバーエッセンス

酵素MIXマンゴー&ピーチティー

クアトログラサ

大人可愛い★ガーリーレースのスリッポンプレゼント!
ガールズメーカー エタニティライン ガールズメーカー クイックリムーバー(サンプル)





♡モニプラ応募中♡



{EEC0B5EA-D78E-45C0-8484-8CFD62C66ABE:01}



{7BE3252C-E76A-4203-B092-5C9FA1EA98FF:01}


{071F34F3-661E-425B-BBAD-BF2FE5BABFB0:01}