モニプラ様で
モニターさせて
いただきました(*^◯^*)




エルコンワンデー ポップです◟(∗˃̶〰˂̶∗)◞

{1683D11C-2922-455A-A10E-485A64E1F660:01}


カラコン初挑戦です( ॢ•͈ω•͈ ॢ).˚♡
お色は
・ショコラ
・ブラウン
・リッチブラック

の、3色で
私はショコラにしました!

ナチュラルに見えると
書いてあったので~٩(๑•ㅅ•๑)و♡








{3C6CC69F-7844-4AFD-A016-164A259EF748:01}




{65F328CC-38A4-4E01-9FE6-B51BF23C6D28:01}


中身はこんな感じでした!
(5枚で1セットです)

度ありもあるので
度数を選べて
助かりました( ॢ•͈ω•͈ ॢ).˚♡




こちらのコンタクトは
サンドウィッチ製法といって
レンズとレンズの間に
カラーの部分が入ってるので
角膜やまぶたには
直接、色素部分が
当たらない構造に
なっているので
そこがいいなと
感じました(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)


{550E6D0C-D8DE-48DC-8191-C2734F5BA004:01}












早速
付けて見ました‼︎‼︎





Before
{65CA4E1C-7E89-4BF6-80AA-D992A9F93FA9:01}



↓↓↓



After

{2E4CD773-45DC-4758-9DB8-FC1D86D604FA:01}





かなり黒目が
大きくなりました◟(∗˃̶〰˂̶∗)◞



(しかしスッピンだから
ソバカス目立つな…)






しかしなんだか
黒目が大きすぎて
プリクラで目を大きくした感じの
あの違和感があり
ちょっと…って感じでした。

でも元々、
眼科でも言われているのですが
黒目が人よりも大きいらしくて
そのせいで
ちょっと誇張し過ぎて
私には
気持ち悪く見えるのかな~
って思いました(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)


でも、この写真を見てわかるように
写真を撮るとそうでもないので
写真を撮る時には
目がくっきりと写って
いいかもしれません◟(∗˃̶〰˂̶∗)◞


付けごこちは
とても良かったです!

カラコンって付けごこちが
あまりよくないと聞くので
心配だったのですが

これは1日付けてても
潤ってる感じがして
乾いてる感じがなくて
よかったです✧୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧





カラーも
このショコラだと

カラコン付けてます!

って感じにならないので
ナチュラルカラコンで
よかったです(*^◯^*)






プチプラ
で試せるので
ぜひ試して見てください◟(∗˃̶〰˂̶∗)◞










遅くなりましたが
みんなのコンタクトコム様
この度はモニターに選んで
いただきまして
ありがとうございましたm(_ _)m


ご縁があれば
またよろしくお願いいたします!




{C6EE3B7A-FFD2-4A23-A30E-178438439EAD:01}



{17A10563-C5B1-4DAC-8641-16B73F5B5772:01}