OSHO禅タロット講座とリーディング会 | らぴぴの極私的ブログ

らぴぴの極私的ブログ

潜在意識や、占い
身体の事など綴ります

水神ユウキさんの
OSHO禅タロット講座
終了しました〜

心理学講座から始まって
1枚、1枚のカードの成り立ちから
1枚のカードからの「気づき」
1枚のカードからの「アドバイス」

1枚1枚を大切に
深くリーディング出来るようになる
とっても良い講座でしたニコ

雲のスートも、深く教えてもらうと
オェーってならなくなりました
(*⁰▿⁰*)

{6BDCF14C-0C82-4C25-A31F-C0376690CD54}

からの月1リーディング会カエル

落ち着いて話出来るようには
なってきたけど(笑)

カードを読むには
まったく至らずショック

タロットで出る事は
全て潜在意識!を腹の底から
思えないとカードは読めないなと
改めて反省

カードは潜在意識から!を
腹の底から思うには
日々の自己リーディングが
出来ているか
それだけだよね

頑張ろ〜(*⁰▿⁰*)

リーディング会での仲間が
占い師さんデビューが決まりました
もちろん本人さんの努力ですが
良いリーディン会だな〜♡

ダイエット始めて今日で2ヶ月!

59.5→54.5に音譜

しっかり食べながら痩せるは
進むのは遅いけど
人生長いから健康第一!

これからは
ヒップアップ目標に
運動増やしていきま〜す音譜