モヤモヤは大切〜 | らぴぴの極私的ブログ

らぴぴの極私的ブログ

潜在意識や、占い
身体の事など綴ります

ヒュージャックマン主演
「グレイテスト・ショーマン」
観て来ました🎵
{DA7C4A69-752A-4019-BC3A-AF14227EF792}

今年はせめてアカデミー賞
ノミネート作品はスクリーンで
観たいと頑張っとります
(о´∀`о)

予告編を映画館で何回か
観ていて

これは予告編だけで
良いのではないかと思ってましたが

歌曲賞でのノミネート
プラス評判の良さで
観てみる事に、、

とにかく歌が
素晴らしくて

曲がキャッチーで
捨て曲なし!

サントラ欲しいーっ!!

感動、感動なんですが

映画が進むにつれて



( ^ω^ )うーん



( ^ω^ )うーん


言葉には出来ないけど

なんかモヤモヤ


( ^ω^ )モヤモヤ



( ^ω^ )モヤモヤ


鑑賞後に
なんとも言えない気持ちに
なりました

帰ってYouTubeで
色々観てみると

はーやっぱり曲最高♡
キャストも素晴らしい♡

いったんモヤモヤは
治りました

でもっ


映画評論家
ヒナタカさんの

「グレイテスト・ショーマン」は
なぜモヤッとするのか?
徹底討論ラジオ

をYouTubeで発見!

ほぼ、ほぼ
モヤモヤを言語化して
くれてました!


(T_T)そうなのっ


そうなのー!

って涙がポロポロ


この感覚!


私の周りでは
タロットだったり
占ってもらったりする時に
よく味わうんですが


自分のモヤモヤを
言語化してもらえた時に
訪れる感覚🎵


言葉のお商売では
この「言語化」が大切なんだねー

「感情」を「言語化」されるって
本当に気持ちいいし

「モヤモヤ」の中って
自分が大切に想ってる部分が
いーっぱい詰まってて

そこを突かれるって
恥ずかしくて、嬉しくて
「言語化」してくれた人が
神かと思える(笑)

その「言語化」してくれた人を
神と思うのって
危ういので

自分での日頃の
トレーニングに大切だなと
痛感(о´∀`о)

トレーニング方法は
様々だろうけど

NLPとかコーチングって
そんな感じじゃないのかなー

人に任せるのは
簡単だけど

ある程度は自分で
出来てた方が
人への依存度は減りそうだと
思った次第です

それにお金
かかんないしね

グレイテスト・ショーマンが
とっても良かったから
行き着いた境地

ヒュー・ジャックマン
ありがとう(笑)