リマーナすず先生占星術講座 | らぴぴの極私的ブログ

らぴぴの極私的ブログ

潜在意識や、占い
身体の事など綴ります

4月2日リマーナすず先生
占星術講座、無事に終了致しました
( ^ω^ )

{9F8E1626-9527-4746-A95B-78C823DDE735}
会場はミッチリ
机小さかったかも、、と
しょぼんとしましたが


皆様、真剣な眼差しで
講座に集中されていました


今回の講座は
たまたま決まったもので
告知から開催日まで
期間短かったんですが


毎年、甲子園口で
すず先生の講座主催されてる
ながおかともこさんに
あやかって無事開催に至りました
( ^ω^ )


講座内容の『相性』は


マリー原案
(まんま過ぎて本人ビックリ)
まみちゃん、Kenaze光さん
ながおかさんのGOサイン
頂いて決定させてもらい


講座内容のマニアックさから
自分の周りの人との『相性』を
また見てみたい!と
勉強意欲を刺激してくれる
すず先生ならではの
素晴らしい講座でした

{5015B412-A21C-4FC1-A60F-04B3BF833605}

懇親会〜

{3DA873D0-7F9E-4DA1-A1DC-842A1B0A740A}
感謝ケーキ( ^ω^ )


懇親会では
すず先生との写真撮影に
喜んでいる参加者さんの笑顔や

どこの席でも
星の話が広がっていて

幸せな空間でした

もちおさんの
トランジットの冥王星の
使い方がツボだったな、、


思い返すと
不手際だらけで
参加者さんの人柄に
助けて頂いてばかりでした


案外、会場が
わかりずらかったし
_:(´ཀ`」 ∠):


会場セッティング
みやちゃんが居なかったら
悲惨だったはず_:(´ཀ`」 ∠):


懇親会会場まで
集団迷子を作りだすわ
_:(´ཀ`」 ∠):


思い返すと恐ろしいぃ

ちょっと心の声
書き過ぎました(笑)


講座は参加者さん居てくれて
初めて講座になるんだと
ひしひしと実感出来て
良い経験出来ました


言葉では
言い表せませんが
参加者の皆様、リマーナすず先生


ありがとうございました!


らぴぴ