365plus艶髪カラー | 大分県中津市 美容室Lapis 365 plus Blog!!

大分県中津市 美容室Lapis 365 plus Blog!!

トレンドを意識したオシャレヘアーを提案!
パーソナルカラー診断と365plusで似合わせツヤ髪カラーを実現します!
ヘッドスパは中津イチ!!

こんばんわ!


今日はカラーのお話です!


Lapisでは傷まないカラー『365plus艶髪カラー』というのをやっています。


カラーをして傷まないなんて嘘でしょ?!と未だに言われます。


まだまだ知られていません!!


Lapisのカラーはハイトーンのカラーリング、白髪を染めるグレイカラー


どちらでも傷まず修復までしてくれるのです!!


傷まないだけでなく染める度に髪が良くなる!これが365の真骨頂!!


!365日キレイでいられる!を目指し研究に励んでおります。


本題に入りますが、カラーしたてって髪キレイですよね。


綺麗になったーってみなさんいわれますが一歩お店を出たらいまからさらに良くなることは


ありません!!!


カラーをして綺麗になるには理由があって


カラー剤の中に入っているポリマー剤(コーティング剤)が綺麗に見せてくれます。


あと美容室の良いシリコーン


これでピッカピカ!!


なーにここでカラーしても傷まないじゃん!!


あのブログに書いてたカラーで傷むとか嘘じゃーん!信じなくてよかったー!!



・・・・



ちょいちょーい!!

1週間ご髪の毛見てみて!


色も抜けて手触りごわごわ・・・


こんな経験ありませんか?


美容室で3000円のトリートメントしてるんだけど1、2週間で手触り悪くなるのよねー


よく聞きます!


しかも市販のシャンプーは洗浄力が強く髪の栄養まで剥いじゃうんです!!!


ようはシリコンなどのコーティング剤でごまかしてもダメってことです!


※こだわってやっている美容室さんもいるので全部がそうじゃないですよ!


表面だけのコーティングでなく中身から変えていこう!!


それが365plusのカラーなのです!!


ちょっとトイレいきたいので・・・今日はこの辺で!笑


次回はLapisのカラーがなぜ傷まないのかの巻です!!


ではまた明日( *´艸`)


あ、

先日の朝食です。
朝からオシャレな事しようとフレンチトーストを作ったら遅刻しそうになりました 笑

時間に余裕をもちましょうね。笑


via Lapis 365 plus's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd