秋冬スタイル♪ | 大分県中津市 美容室Lapis 365 plus Blog!!

大分県中津市 美容室Lapis 365 plus Blog!!

トレンドを意識したオシャレヘアーを提案!
パーソナルカラー診断と365plusで似合わせツヤ髪カラーを実現します!
ヘッドスパは中津イチ!!

 

こんばんわ♪

 

だいぶ涼しくなってきて秋っぽくなってきましたね(^^)/

 

ヘアースタイルも秋っぽくチェンジされる方が増えてきたように感じます!

 

今年はハイトーンカラーが流行っていたり、夏の紫外線の影響で明るく黄色っぽくなっている方も多いので、

 

黄色味を抑えてくれて、なおかつ色持ちもよく、ツヤ感も出してくれるバイオレット(紫)系カラーがオススメです★

 

赤みやオレンジっぽいのが苦手な方でもチャレンジしやすい暖色系カラーになってます!

 

ラピスではお客様1人1人にあった扱いやすいスタイルや、トレンドカラーを各スタイリストが責任持って提案させて頂いてます(^^ なんでも相談して下さいね!!