『アナタに今必要なのは?』 | 大分県中津市 美容室Lapis 365 plus Blog!!

大分県中津市 美容室Lapis 365 plus Blog!!

トレンドを意識したオシャレヘアーを提案!
パーソナルカラー診断と365plusで似合わせツヤ髪カラーを実現します!
ヘッドスパは中津イチ!!

 
みなさんこんにちは!
田村です✨
 
すっかり秋になり、髪や頭皮には
夏に受けたダメージがでてくるころです!
 
昨日のブログにもあるように
コロナへの意識が高まった今年は
ストレスによる抜け毛に
悩まされる人も少なくありません!
 
では、いろんなことが気になる中で
自分の今1番の悩みはなんでしょう?
 
 
 
そこで、
 
自己診断シートを作ってみました!
今自分は何が1番気になってるんだろう?
このシートが
お悩み解決の参考になれば嬉しいです✨
 
 
チーフファンの皆さま!
珍しくチーフが見切れているレア写真です!!
保存〜保存〜〜♡
 
(それに対し見慣れているかと思います私の顔、これでも1番自然な笑顔を何枚も取り直しました。笑)
 
この自己診断シートは
ラピスの受け付けに置いてますので
お待ちの間にぜひ試してみてください☺️