新しいタイプのヘッドスパ新登場★ | 大分県中津市 美容室Lapis 365 plus Blog!!

大分県中津市 美容室Lapis 365 plus Blog!!

トレンドを意識したオシャレヘアーを提案!
パーソナルカラー診断と365plusで似合わせツヤ髪カラーを実現します!
ヘッドスパは中津イチ!!

 
こんにちは😌⛅️原田です
 
 
今日は年明けから新たにSTARTした
新しいタイプのヘッドスパの紹介です
 
 
 
"💆‍♂️ SEASON SPA  💆‍♀️"
 
 
このシーズンスパは
従来のヘッドスパとは違い
 
 
 
頭皮環境はもちろん
季節ごとに起こる気象病などを
体の内側から改善し、
自律神経も整えていきます
 
 
 
移りゆく季節に合わせて
施術内容が変わるそんなスパです
 
 
 
 
※ マッサージも込みですが
しっかり揉みほぐされたい方は
エイジングスパの方がオススメです😌
 
 
 
 
冬のSPAを体験した私の感想です🥰
 
 
頭皮や髪の乾燥を
しっかり保湿
 
温度が低く、
代謝が悪くなりやすい季節なので
カラダをとにかく温める
 
 
 
冬のSPA🍂は
とにかく保湿と温めがメインです
 
 
 
 
遠赤のパックを体に当て体を温めながら
頭皮マッサージをしたり、
 
 
 
髪と頭皮を保湿するために
復元トリートメントパックをしながら
復元IRの機械の中に入るので
 
 
 
とにかく
体の芯からぽかぽか温まり
気持ちがよくて、
今までのヘッドスパとは
また少し違ったよさがある
心地よい時間を過ごせました😌😌😌
 
 
 
女性は特に体を冷やすとよくないと
聞いたことがあると思います
 
 
 
血流がよくなっているのを感じ
体の内側をケアして、
体にいいことをしてるんだなぁと思う
 
 
 
そんなスパです𓂃𓂂🍃
 
 
 
 
 

 

 

~ ラピスHPへはこちらから ~

 

 

 
~Web予約はこちら~
 
 
 
ラインで予約も出来ます!
QRコードを画像保存して、LINEの友達追加のQRコード読み込み画面で画像選択で追加できます!
 

image